Welcome to MLB's homepage!

 

Metabolic Leo Band のHPへようこそ!

 

 神戸を中心に活動しているロックバンドです。

 現在それぞれの道に進んだメンバーですが、たまに気まぐれで復活します。

 

 2012/3/11に復活の兆しあり。続報を待て。

 

 レコーディング音源、ライブの映像および写真、ちょいネタブログ(でぶ速)があります。

 曲に関しては、Metabolic Leo Band on My Space Music (リンクをクリック)からどうぞ! 2011/05/14更新、こっそり曲を増やしました。  

News

12/27(月) MUSICIANS CUBE~2nd Season~ 決勝 @神戸BLUEPORT

 

 Metabolic Leo Bandは2010年10月いっぱいをもって活動休止期間に入ります…

 …という宣言をしたところだったのですが、嬉しい誤算がおこりました。

 MUSICIANS CUBE~2nd Season~に先日出場させてもらっていて、それが予選でした。

 来場やWeb投票してくださった皆様のおかげをもちまして、(メンバー一同まさかないだろうと思っていたのですが)、決勝出場が決定しました!

 もう一度…これが最後かはもう正直自分たちにもわからないですが…

 ライブ会場で会いましょう。ありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1/23に行われた『NEO-LUSTER presents "MUSICIANS CUBE"~中高生の味方・番外編~』ファイナルにて、

 なんと準グランプリをいただきました!

 

 それもこれも、このイベントを企画していただいたNEO-LUSTERさんと、それからWEB投票等で応援してくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!

 対バンした方々も、これ一回こっきりで終わりじゃなくて、ライブに呼んで呼ばれてまた一緒にやって…、という関係を続けていけたらと思っています。これに懲りずに(笑)、仲よくしてやってください。 

 

 今後のライブ活動について詳細は未定ですが、5月ぐらいからヌルッと、夏ごろから本格的に色々ライブに出る見通しです。その頃にはレコーディングしてCDや音源もみなさんにお届けできるかなと思います。

 

 今後ともMLBをよろしくお願いします!    2010/1/25  現在体重81kgの男

更新情報